1月25日(土)に家づくり学校川越校の建物見学バスツアーが開催されました。

これから家づくりを始めたい方の学び舎として、『後悔しない家づくりを応援・理想の会社選びをサポート』する「家づくり学校川越校」が主催する見学・体感バスツアーです。

前回のバスツアーは真夏に行われましたが、今回は寒さ厳しい真冬のバスツアーとなりました。

 

まずは家づくり学校川越校セミナールームにて、弊社代表の齋賀が家の性能についてお話をさせて頂きました。

性能の大切さを知って頂いた後は、弊社OB様の店舗兼住宅を車窓から見学し構造現場・OB様宅訪問へ

さらに、弊社モデルルームも見学して頂き、ツアー参加の皆様との談話&プチセミナーもさせて頂きました。

「高性能住宅についてより深い知識を得ることができた」

「OBさんの話がとても参考になった」

「断熱材の重要性についてよく理解できた」

などなど、参加して良かったとの声を多数いただき、とても嬉しい一日となりました。

家づくり学校HPでもツアーの内容がご紹介されていますので是非ご覧ください。

家づくり学校川越校ブログ

 

モデルハウス見学・宿泊、本社併設の建築中モデルルーム見学などをご希望の方は随時受付しておりますのでお気軽にお問合せください。

お名前*

メールアドレス*

お問い合せの内容 (複数選択可)

メッセージ本文 ※見学・宿泊は希望日時、資料請求は住所をご記入ください。

このサイトを知ったきっかけを教えてください。